SSブログ

おかげさまで1月27日のシステムハーイ二十周年記念コンサートは大盛況となりました。 [事務局便り]

当日の朝、私たちを迎えてくれた雪をかぶった富士山
H230127富士山.JPG
皆様、本当に有難うございました。
当イベント開催にあたって全面的に協力をしていただいた練馬区西庁舎10Fの我夢舎楽のスタッフの方々。練馬区の職員の方。
H230127会場風景1.JPG
そして当日会場でイベントを一緒に盛り上げてくださった皆様。

あるいは都合により当イベントにお越しになることはできなかったものの、私どもシステム・ハーイの活動にご縁を頂いたすべての皆様。

おかげさまで創立20周年記念イベントは大盛況となりました。
H230127会場風景2.JPG
会場の笑顔、笑顔、また笑顔。

たとえようもないくらい美しい佐藤美代子先生のヴァイオリンの音色、身崎有希子先生の琴の響き、眼龍義治先生のウンチクとユーモアあふれるお話。眼龍先生の作曲・編曲された作品の妙なる調べがフロアいっぱいに広がり、まさに至福の時間を過ごすことが出来ました。
(写真・画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
H230127佐藤美代子先生.JPG
H230127身崎有希子先生.JPG

先生方にもあらためて御礼申し上げます。
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。