SSブログ

初詣に! 深大寺に! 畑作業に! あいあいが行く! 2月号のかわら版 [あいあい]

雪国で大変な豪雪被害にあわれておられる皆様、心よりお見舞い申し上げます。

新年も早いものでもう2月、東京では良い天気が続いております。
早速ですが「あいあいかわら版」の2月号をご覧下さい。ご利用者の皆様は積極的にあっち行き、こっち行き、食べたり、飲んだり、引っこ抜いたり(←農作物の話ですよ)、まあ、なんと疲れ知らずなことでしょう!
でも油断は禁物。しっかり食べて、しっかり眠って、暖かくして、うがいや手洗いも忘れないで。
あいあい、あいあい第二は皆様のご利用をお持ち申し上げております。現役時代同様に一緒に盛り上がりましょう。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH23.02page001.jpg

あいあいニュースH22.12page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。