SSブログ

映画館へ!中華街へ! 皆様、あいあいのスタッフと出かけませんか、さあ! [あいあい]

さあ、ようやく日差しも和らいできて絶好のお出掛け日和です。
皆さんは最近映画館で映画を見ましたか?
「ずいぶん映画館に行っていないなあ」そんな風に思われる皆さん。是非あいあいに来てみませんか。

大画面の液晶テレビ、ツタヤのDVD、ネットの動画、、、いいえ。映画館で見る映画はやはり違います。
是非あいあいにお越し下さい。

そうそう! 横浜の中華街にも行きましょうよ! 日中関係が最近ゴタゴタしておりますが、日本の復興をなし遂げた皆さん、是は是、非は非で、ですよね。
美味しい料理はしっかり食べて、主張すべきものはしっかり主張、ですよね。

さあさあ、食欲の秋、文化の秋。秋のあいあい劇場が始まりますよ~

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH2410page001.jpg

あいあいニュースH2410page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。