SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで。秋こそあいあいのご利用者様の季節です! [あいあい]

さて、皆様。
ようやく日差しも和らいできましたね。この夏の暑さもなんとか乗りきることができました。
しかし、油断は禁物ですよ。
9月になっても室内であっても熱中症の対策は必要です。こまめな水分補給をしてください。

だから、皆様。
是非あいあいにお越し下さいな。
経験豊富なスタッフが皆様をお迎えします。だから安心です。
特にこの9月は映画館など外出イベントも盛りだくさん。本当に楽しいですよ!

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH2409page001.jpg

あいあいニュースH2409page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。