SSブログ

皆さん、熱中症対策は出来ていますか? 是非一度あいあいで初夏の一日を! [あいあい]

あいあい、あいあい第二では毎週のようにあちこちにお出掛けしております。
巣鴨のとげぬき地蔵尊だったりNHKのスタジオパークの見学だったり水泳の北島選手のご実家のコロッケ屋さんだったり、、、
これが楽しい! 
移動にはもちろん車椅子をそのままお乗せできる車両もありますので、どなた様も気兼ねなく参加できます。
スタッフも多数同行しますので、一人で出かけて心細くなっちゃった、みたいな心配もなし。
皆様、この夏をあいあい、あいあい第二のイベントで過ごしませんか。

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH2407page001.jpg

あいあいニュースH2407page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。