SSブログ

春から夏へ! GW中もにぎやかな初夏のあいあい! [あいあい]

今年もやってきました、黄金週間! え、言い方が古いって? 
いいじゃないですか。ねえ、モボ、モガの皆さん! 今年の黄金週間は小田原急行電鉄で箱根にでも行きたいな!

まあまあ、去年のGW中は地震の余波もありとてもお休み気分ではありませんでしたからねえ。今年は期間中、あまりお天気がよくありませんが、スカイツリーなどお楽しみもいろいろ。
あいあい、あいあい第二の皆さんも元気ハツラツでございます!

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH2405page001.jpg

あいあいニュースH2405page002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。