SSブログ

春遠からじ! 日一日と夜が明けるのが早くなりました。あいあいも、日本の国も! [あいあい]

インフルエンザが猛威を振るった冬ももう終わり。もちろんまだまだ油断大敵ですが、日一日と春が近づいているのを肌で感じます。

もうすぐです。もうすぐ暖かな春がやってきます。
あの日からもう一年が経ち、同じ季節がまた訪れるのですね。
鎮魂の春。そして再生の春。

NPO法人システム・ハーイでは、そしてもちろん通所介護あいあい、あいあい第二ではご利用の皆様と心を一つにして前向きに着実に日々の活動を行ってまいります。

被災地の皆様をはじめ、日本全国の皆様。明治、大正も含め激動の昭和、平成を生き抜いたお達者の方々の心意気をどうぞご覧下さい。

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH24.03page001.jpg
あいあいニュースH24.03page002.jpg

※介護保険制度の改正に伴いご利用料金、ご利用方法等の一部変更が生じる場合がございます。ご不明の点はなんなりとお問い合わせ下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。