SSブログ

2012年 今年をみんなで良い年にしよう! [あいあい]

2011年という年。
おそらくこの年の3月11日のことはずっと後世にまで語り継がれることでしょう。

ちょうど、関東大震災の日、2.26事件の雪の日、米英との戦争開始を報じるニュースの流れた12月8日の朝、8月15日の暑い暑い夏の日と同じように。

2011年は絶対に忘れることの出来ない年になりました。

じゃあ、皆さん、2012年も忘れられない年にしましょうよ!

「頑張って頑張って、2011年の被害を乗り越えようとみんなで頑張った年だったんだよ」と世代を継いで語ることの出来る年にしましょう。

東京の練馬、江古田と言う庶民的な街にあいあい、あいあい第二という二つのデイサービスの場所があります。
この2つの通所をご利用されているご高齢の皆様のまあなんと見事な生きっぷり。
さあ、ご高齢の皆さんの出番です。お知恵拝借です。

1945年の危機を乗り越えた皆さんの経験に、今こそ耳を傾けなければ!

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)

あいあいニュースH24.01page001.jpg
あいあいニュースH24.01page002.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。