SSブログ

あいあいの皆さんは「スタジオパークからこんにちわ」でNHKデビュー? [あいあい]

今年は、この100年の中でもとりわけ過酷で、つらい年の一つでした。
その平成23年もようやく秋が深まって参りました。

暑さも収まり、さりとて寒すぎず、活動にはちょうど良い季節です。

あいあいやあいあい第二のご利用者の皆さんは、明るく前向きに毎日の活動に参加されています。
たしかにそうなんですよ。
私たちがしょげ返っていても被災地の皆様にメリットがあるじゃなし。せめて心意気だけでもシャンとしなければ!

その点、あいあいとあいあい第二のご利用者様は大した物です。
自分たちの元気をおすそわけするためには、まず、自分たちが元気でいなきゃ、との気概をもって過ごされております。

ご利用者の皆さんの勇姿をぜひご覧下さい。
↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)

あいあいニュースH23.11page001.jpg

あいあいニュースH23.11page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。