SSブログ

あいあい第二からも新聞が到着! あいあい同様、今後とも宜しく! [あいあい第二]

あいあい第二でのニューフェース、中村。若いのに実は介護のスキルは抜群、もちろん技術だけではなく、何よりハートが温かい。自分や自分の身内が介護を受けることになったとき、こんな人とめぐり合えたらいいな、と思える人です。
だからあいあい第二に通ってこられるご利用者様からも人気が高く、あいあい第二のフロアは以前にも増して笑い声が絶えません。あいあい第二だけあって和気あいあい、、、ゴホンゴホン

さて、そんな中村を中心としたスタッフ、さらにご利用者様にも知恵を出してもらってあいあい第二の新聞が出ましたよ。内容は岡元編集長の手による「あいあい瓦版」に負けず劣らず盛りだくさん。
思わず読んでいると光景が目に浮かび笑ってしまうほどです。あいあい同様あいあい第二からも今後は目を離せません。
見学大歓迎です。送迎可能エリアかどうか、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあい第二通信H2309page001.jpg

あいあい第二通信H2309page002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。