SSブログ

ようやく酷暑も一段落? さわやかな初秋をご一緒に過ごしましょう [あいあい]

ようやく暑さも一息。これからは少しずつ秋の気配が深まっていきます、、、いや、でも暑さのぶり返しはあるかも。きっとあるはず。
ですので、引き続き熱中症対策をお忘れなく! 水分、塩分、十分な睡眠、十分な休息ですよ~

さらにさらに!
9月は台風の季節。このところ練馬や板橋もすっかりニュースの全国区。ゲリラ豪雨やら強風やらにも十分に注意して下さいね。

皆さん。
台風が来るたびにニュースでご高齢の方が「川の様子を見てくる」といって命を落とす痛ましい事故が報じられます。
あいあいの近くには多摩川も荒川もありません。せいぜい妙正寺川くらい?でも妙正寺川だって増水すれば危険、落ちればおぼれます。台風が来たらくれぐれも慎重な行動を。

あ、8月のあいあいの様子が届いております。どのご利用者様も暑さにも負けずに元気ハツラツなご様子。皆さんも是非、あいあいに来て見ませんか!
↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH23.09page001.jpg

あいあいニュースH23.09page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。