SSブログ

熱中症にご注意! あいあいでDVD名画観賞はいかがでしょう! [あいあい]

さあ、いよいよ夏本番!
昨年にも増して今年の夏は大変そう。でも日本中、一致団結して乗り切っていきましょう! 乗り切っていけます!
とは言うものの無理は禁物。暑いときは遠慮なくエアコンを使いましょう! ただし設定温度は控えめに!

こんなときこそあいあいあいあい第二をご利用されているご利用者様の出番です。
「昔は夏をこう過ごした」「昭和20年の夏は・・・」「電車も冷房なんかなかったから通勤の時は・・・」
いろいろ教えて下さい。今でも使える生活のヒントがふんだんにある筈ですから!

さてあいあいではただいまDVDで映画鑑賞を開催しております。
皆様のイチオシ映画、思い出の映画を是非リクエストして下さいね。
ちなみに私のイチオシは「鴛鴦歌合戦」です。市川春代の可愛らしさったら、もう! AKBどころの話ではありません。太平洋戦争に突入する2年前にこんな天真爛漫な映画が出来ていたなんてちょっと不思議な気もします。


↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH23.07page001.jpg

あいあいニュースH23.07page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。