SSブログ

がんばろう日本!がんばれ東北!がんばるあいあい! [あいあい]

あっという間に4月がやってきました。
いつもなら3月の半ばから「桜の見ごろはいつかな? 梅はどうかな?桃はどうかな?」とソワソワしながら過ごすのですが、今年は3月11日以降、別の意味でソワソワ、ハラハラしっ放しでした、、、、いや、残念ながら、まだ終わっておりませんね。いまもハラハラ状態です。
なんとか原発の状況が落ち着いて、被災地の復興に進むことができたら良いのですが・・・

さあ、今月の「あいあいかわら版」が届きました。
当面は被災地優先、おでかけ企画も見合わせることが多くなりますが、それはそれ。
あいあいのスタッフと、何よりご利用者の経験と知恵を結集して、難局を乗り切っていきたいです。

がんばろう日本! がんばれ東北! 
がんばろう高齢者! がんばれあいあい! 


↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH23.04page001.jpg

あいあいニュースH23.04page002.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。