SSブログ

あいあいご利用者様へのアンケート 結果を発表します [あいあい]

この2月初旬にデイサービスあいあいのご利用者様にアンケートを実施致しました。

総配布数30枚、回収23枚、回収率76.6%

質問内容は

ご利用料のお支払い方法
送迎について
入浴について
食事について
外出について
レクリエーションについて
あいあいについての全般的な感想

の各項目です。おおむね良いご評価が頂けました。

しかし入浴については「満足している」が相対的には高かったものの、他の質問項目に比べると過半数を超過しておらず(ほほ半分)、今後の改善ポイントであると認識しております。

また、ご利用料については、残念ながらご利用者数の関係で「どの金融機関からでも無料の自動引き落とし」が実現できておりません。そのため現金での収受かお手数を掛ける振込となってしまっております。こちらも今後の要改善点であると認識しております。

外出時の料金負担については「高い」でも「安い」でもなく「どちらでもない」が大半となっております。
燃料費等、諸物価が今後も上昇してゆくことが懸念されております情勢下、あいあいのスタッフも極力ご利用者様のご負担を抑える工夫をして参りますので、今後とも諸行事への積極的なご参加をよろしくお願い申し上げます。

アンケートH23(利用者)集計結果page001.jpg
アンケートH23(利用者)集計結果page002.jpg
アンケートH23(利用者)集計結果page003.jpg
アンケートH23(利用者)集計結果page004.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。