SSブログ

♪明かりをつけましょ、あいあいで~♪ イチゴ色のあいあい瓦版ただいま到着! [あいあい]

今年は東京でも何度か雪が降りました。
やはり東京でもちょっとだけ雪が降ってもらったほうが冬らしい、と思います。温暖化温暖化といわれ続けて数年、もう東京では「霜柱」も「水の入ったバケツに出来る氷」もすっかり見なくなりましたからね。
でも豪雪で大変だった地域の方は「雪はもうウンザリ」とお思いでしょう。もう少しです。もう少しで春が来ます。
東京の練馬にあるあいあい、あいあい第二ではすっかり春模様。
お元気なご利用者様もさらにパワー・アップ。春の風に誘われ北へ南へ東へ西へ、大変なご活躍ぶりです。
あいあいニュース、あいあい瓦版最新号をご覧下さい。


↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の中をクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH23.03page001.jpg

あいあいニュースH23.03page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。