SSブログ

晴れ晴れとした平成23年。システム・ハーイとあいあいをよろしくお願い致します [あいあい]

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も特定非営利活動法人システム・ハーイ、有償家事援助、配食事業、ケアマネ事業、デイサービスあいあい、あいあい第二をよろしくお願い申し上げます。

当地、東京練馬では総じて穏やかな年末年始となりました。会津や山陰では雪で車が立ち往生したりいろいろと大変だったようです。ご関係の方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、新春第1号のあいあい瓦版が届いております。年末も寒さを吹き飛ばす勢いで活動されているあいあいごご利用者の皆様。年明けも早速お汁粉大会等、行事が目白押しのようです。
ご利用してみたい方、ちょっと見学してみたいという方。どうぞお気軽にご連絡下さいね!

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の右下の拡大マークをクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH23.01page001.jpg
あいあいニュースH23.01page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。