SSブログ

美味しそうな柿の色した「あいあいかわら版」ただいま到着! [あいあい]

私どものWEB⇒http://www.system-ha-i.jp/

すっかり朝晩は冷え込んできました。
秋を満喫する間もなく、もう暖房器具の用意をするご家庭も多いようです。
でも見てください! あいあいにお見えのご利用者の皆さんは元気一杯!
農園活動、東京大仏、板橋区立熱帯環境植物館、羽田空港の新国際線旅客ターミナル(しかも初日!)とあっちこっちにお出掛けになられています。
皆さんもご存知の通り、「好奇心を持つ、積極的に行動する」ってすごく大事なことなんですよね。素晴しいっ!

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の右下の拡大マークをクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH22.11page001.jpg

あいあいニュースH22.11page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。