SSブログ

立秋ですが皆さんまだまだ油断せず暑さ対策を! 引き続きあいあい瓦版8月号のご紹介です。 [あいあい]

今年の夏は近年まれに見る暑さですね。エアコンや夏用の涼感寝具、清涼飲料水が飛ぶように売れているそうです。
暑さ対策、熱対策については前回のBlogにも書きましたが、あと忘れてはならないのが夕立のこと。
最近のゲリラ豪雨的な夕立は困った物です。「洗濯物や布団が干しっぱなし」だったり「暑いので窓をあけたまま出てきた」だったり、はたまた「雨具を持っておらずびしょ濡れで風邪を引いた」なんてことになったり・・・
8月後半も相変わらずの暑さと不安定な天気が続きます。皆様、くれぐれもご用心下さい。

↓画像はクリックすると別ページで表示。さらにその画像の右下の拡大マークをクリックすると大きく表示されます。
(画像の転載、無断使用は固くお断り致します)
あいあいニュースH22.08page001.jpg

あいあいニュースH22.08page002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。