SSブログ

あいあいへの満足度についてご利用者様のアンケート調査の発表です [あいあい]

前々回の更新の際もご案内しましたが、おかげさまで私どもの活動も20年目を迎えることができました。
これもデイサービスにて生き生きと活動されるご利用者様、NPO法人の運営について積極的に係わり合いを持っていただいておられる会員様、さまざまな形で応援してくださるサポーターの皆様の応援の賜物です。
私たちシステムハーイは慢心することなく、さらに日々改善を心がけ、さらに皆様のお役に立ちたい、と思っております。
その一環でこのたび主にデイサービス(通所)に関するアンケートをまとめましたのでそれを公表致します。
1.送迎、2.入浴、3.食事(味と量の2項目)、4.外出、5.レクリエーション、6.イベント、7.全般的な感想のそれぞれについて意見を頂きました。おおむね評価を頂けているようなのでほっとしました。しかしこれで満足することなく、さらに皆様によりよいシステム・ハーイ、よりよいあいあいであるように心がけてまいります。どうかメールでも率直なご意見をお寄せ下さい。

画像はクリックすると別ページで大きく表示されます。画像上でマウスポインタをあてると大きくすることができますよ。
集計結果page001.jpg

集計結果page002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。