SSブログ

秋の収穫シーズン到来! 皆さんとドラ焼きも作っちゃうデイサービス!(あいあいかわら版11月号) [あいあい]

すっかり秋も深まってまいりましたね。皆様、お元気でいらっしゃいますか。
さて恒例の「あいあいかわら版11月号」が発行されましたので、皆様にも
お披露目させて下さい。
当「あいあいかわら版」も全体的にシックな秋の装いでいい感じです。
畑の活動も面白そうですが、なによりも10日と15日の「みんなでドラ焼きを
作った」というニュースが今月号のイチオシ!! 写真見ても旨そー!
(あいあいのスタッフにこっそりお願いしておきますが。次からそういうイベントやる時 は言って下さいよ。WebとBlogの取材ってことにして行きますから) 

写真の複写・転載は固くお断りします
あいあいニュースH20.11page001

あいあいニュースH20.11page002
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。